【 2022 Samoyed Christmas 】Pouch Novelty Eventにつきましてのお詫び NOTICE - Samoyed(サモエド)
SEARCH
  • CUSTOMER CENTER

    050-5534-8459

    (※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受付致しかねます。HP右下に設置しておりますチャネルトークのご利用をお願いいたします。)

    MON~FRI 11:00~17:00 (Lunch Time 13:00~14:00)

    Weekend,Holiday OFF



NOTICE

戻る
タイトル

【 2022 Samoyed Christmas 】Pouch Novelty Eventにつきましてのお詫び

作成者 Samoyed(サモエド)(ip:)

作成日 2022-12-06

閲覧数 242

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

【 2022 Samoyed Christmas 】Pouch Novelty Eventにつきましてのお詫び



先日、12月1日より行っておりました[【 2022 Samoyed Christmas 】Pouch Novelty Event]につきまして、弊社にて制作させていただきましたノベルティのポーチに使用されておりました生地が、他ブランド様のオリジナルアイテムに使用されております生地の類似品だということが、この度判明いたしました。

そのためこちらのノベルティイベントにつきましては、恐れ入りますが、中断とさせていただきましたことをお知らせいたします。



他ブランド様にて使用されておりました生地の類似品とは存じ上げておらず使用しておりましたことにより、多くのお客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。



また、すでにこちらのイベントにご参加いただきましたお客様方へは本日(12月6日)中にSamoyedカスタマーセンター(info@smyd.jp)よりご連絡を差し上げます。

不安なお気持ちお察しいたしますが、順番にご対応させていただきますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。



今後このようなことが起きぬよう、商品制作の際は細心の注意を払い、お客様方へより良い商品をお届けできるよう努めて参ります。



この度は弊社の至らぬ点により、多くのお客様へご迷惑をおかけしておりますこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。



Samoyed (サモエド)


添付ファイル

パスワード

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる