クレジットカード決済エラー改善に伴いまして NOTICE - Samoyed(サモエド)
SEARCH
  • CUSTOMER CENTER

    050-5534-8459

    (※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせはお受付致しかねます。HP右下に設置しておりますチャネルトークのご利用をお願いいたします。)

    MON~FRI 11:00~17:00 (Lunch Time 13:00~14:00)

    Weekend,Holiday OFF



NOTICE

戻る
タイトル

クレジットカード決済エラー改善に伴いまして

作成者 Samoyed(サモエド)(ip:)

作成日 2021-07-06

閲覧数 399

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


Samoyedをいつもご利用くださり誠にありがとうございます。



この度、弊社オンラインサイトにて、

6月初旬から7月2日頃にかけて決済エラーにより一部のお客様がクレジットカード決済をご利用いただけないという問題が発生しておりました。



システムエラーにより一部のお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。



クレジットカード決済エラーの理由としましては、

5月末に現Samoyed(サモエド)のサイトURLへ変更を行なった際、決済会社へURLの変更申請を行いましたが、

その変更過程で、6月〜7月にかけて一部のお客様に決済エラーが発生してしまっていたようでございます。


クレジットカード自体に問題がないのにも関わらず弊社で発生したエラーによって、

混乱させてしまったお客様もいらっしゃるかと思います。心よりお詫び申し上げます。



また、エラーが原因での弊社とのやり取りにおいて、ご丁寧にやり取りくださいました皆さま、

エラー画面のスクリーンショットご提供にご協力くださいました方々には心より感謝申し上げます。

皆様のお陰で、エラーの発生理由が正確に把握することができました。

誠にありがとうございました。


7月2日から現在にかけては決済エラーは解消しており、現在は滞りなくご利用いただける状況となっております。




今回、メール又はDMにてお問い合わせを下さいました皆さまには、

Samoyedのサイトシステム改善の上で、ご貢献くださいました感謝の気持ちを込めまして、

🎖お買い物時に使用できるポイントを1000ポイント付与させていただきたいと思います🎖

(送料、セール商品を除いたお買い上げ合計金額が3,000円以上のお買い物の際にご利用いただけます。)




弊社メールアドレス宛ておよびCONTACTへお問い合わせいただいたお客様へは既に

メール(info@smyd.jp)よりご案内をお送りさせていただいておりますのでお手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。



DMよりお問い合わせを下さいました方、並びに弊社からのメール案内をご確認いただけなかったお客様は、

恐れ入りますが、7月31日土曜日までに以下2点のご記載および添付の上、弊社メールアドレス(info@smyd.jp)宛にご連絡の程お願い申し上げます。


・会員ID

・お問い合わせ日付とお問い合わせ内容が確認できる送信履歴のスクリーンショット(DM・メール含む)


※恐れ入りますが、お問い合わせの送信履歴、やりとりを確認できる方のみポイントを付与させていただきます。

※該当者様へのポイント支給につきましては7月末で締め切らせていただきます。

※第三者へスクリーンショットなどの情報共有が発覚した場合には、ポイントの付与は致しかねます。



6月初旬から発生しておりましたクレジットカード決済エラーにより一部の方々へご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。



本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬようシステム管理を徹底して参りますので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。



引き続きSamoyedをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。




Samoyed(サモエド)


添付ファイル

パスワード

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる