いつもSamoyedをご利用くださり誠にありがとうございます。
韓国の旧正月に伴い2月11日(木)~2月15日(月)の期間
商品仕入先並びに弊社の祝日休業期間をいただいており、
カスタマーセンター・配送業務を休業とさせていただきます。
※インスタグラムの更新は休業期間中も更新している場合もございますが、ご理解のほどお願いいたします。
新商品は、休業期間の11,12,15日もいつもの平日同様お昼の12時にアップデートさせていただきます。
また、15日にはSamoyedオリジナル制作ライン【MY SAMOYED】の新商品が発売されます。
是非、期待してお待ち頂けましたら嬉しく思います😊
お問い合わせ・ご注文は休業期間にかかわらず24時間お受け付けしております。
休業期間5日営業日前後のご注文商品に関しましては、
発注、製造期間の関係で仕入れ先の営業が始まってからの商品入荷・配送業務となりますので、
大変恐れいりますが、余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
休業期間前後のご注文に対する配送期間は
通常の配送期間よりも+10~15日程度かかる可能性がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター休業期間中に承りましたお問い合わせメールにつきましては、休業期間明けの翌営業日以降より順次ご返信とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【カスタマーセンター】
お問い合わせ等は以下いづれかの窓口をご利用くださいませ。
☑️チャネルトーク(ホームページ右下に設置しているチャットボット)
☑️CONTACT(ホームページ左上バナーの三本線をクリックし[INFORMATION→CONTACT]から接続可能です)
※同一の方からの複数のお問い合わせに対しては、誤ったご案内、また情報の重複を防ぐ為、
お問い合わせに対しひとつの窓口よりご返信させて頂いております。予めご了承くださいませ。
今後ともSamoyedを変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
Samoyed(サモエド)