いつもSamoyedをご利用くださり誠にありがとうございます。
韓国の祝日に伴い3月1日(月)は商品仕入先並びに弊社休日をいただいており、
カスタマーセンター・配送業務を休業とさせていただきます。
※インスタグラムの更新は休業期間中も更新している場合もございますが、ご理解のほどお願いいたします。
新商品は、いつもの平日と同様お昼の12時にアップデートさせていただきます。
また、お問い合わせ・ご注文は休業期間にかかわらず24時間お受け付けしております。
カスタマーセンターにて承りましたお問い合わせメールにつきましては、休業明けの翌営業日以降より順次ご返信とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【カスタマーセンター】
お問い合わせ等は以下いづれかの窓口をご利用くださいませ。
☑️チャネルトーク(ホームページ右下に設置しているチャットボット)
☑️CONTACT(ホームページ左上バナーの三本線をクリックし[INFORMATION→CONTACT]から接続可能です)
※同一の方からの複数のお問い合わせに対しては、誤ったご案内、また情報の重複を防ぐ為、
お問い合わせに対しひとつの窓口よりご返信させて頂いております。予めご了承くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
Samoyed(サモエド)