いつもSamoyedをご利用くださり誠にありがとうございます。
この度は、商品の仕入先並びに弊社の5月の休業日のご案内を申し上げます。
韓国の祝日に伴い、5月5日(水)および5月19日(水)は、
商品の仕入先並びに弊社カスタマーセンター・配送業務を休業とさせていただきます。
※インスタグラムの更新は休業期間中も更新している場合もございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
上記、2日間は休業とさせていただきますが、
セレクト商品の発売は通常通りお昼の12時より販売させていただきます。
また、お問い合わせ・ご注文は休業期間にかかわらず24時間お受け付けしております。
カスタマーセンターにて承りましたお問い合わせにつきましては、休業明けの翌営業日以降より順次ご返信させていただきます。
韓国の祝日に伴う商品の仕入先並びに弊社カスタマーセンター・配送業務の休業により、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせにつきまして】
お問い合わせ等は以下いづれかの窓口をご利用くださいませ。
☑️チャネルトーク(ホームページ右下に設置しているチャットボット)
☑️CONTACT(ホームページ左上バナーの三本線をクリックし[INFORMATION→CONTACT]から接続可能です)
※同一の方からの複数のお問い合わせに対しては、誤ったご案内、また情報の重複を防ぐ為、
お問い合わせに対しひとつの窓口よりご返信させて頂いております。予めご了承くださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
Samoyed(サモエド)