Samoyedをいつもご利用くださり誠にありがとうございます。
この度、カスタマーセンターお問い合わせ窓口変更のご案内を申し上げます。
従来、 弊社カスタマーセンターでは、
CONTACT(ホームページ内設置)並びにメールにて対応させていただいておりましたが、
カスタマーサービス向上のため7月13日付けをもちまして、現在のお問い合わせ窓口を閉鎖させていただき、
同日7月13日よりチャネルトークを通しての対応とさせていただきます。
チャネルトークを活用するにあたり、お問い合わせへの回答時間の短縮を目指し、従来よりも円滑な対応に努めて参ります。
また、チャネルトーク内には自動回答ボット機能が設置されており、
初めてSamoyedをご利用される方にも、快適にお買い物をしていただけるサービスとなっておりますので是非ご利用くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[7月13日付けをもちまして閉鎖]
☑️CONTACT
☑️弊社メールアドレス
※7月13日よりメールでのお問い合わせは対応が致しかねますので、お控えいただきますようお願い申し上げます。
※7月13日以前にCONTACTまたはメールアドレスへお問い合わせされたお客様は、
お問い合わせいただいた窓口より回答いたしますのでご確認くださいませ。
[7月13日より開設]
☑️チャネルトーク
※弊社インスタグラムへダイレクトメッセージおよびコメントからの対応は致しかねます。
恐れ入りますが、今後チャネルトークへお問い合わせの程お願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日頃よりCONTACTまたはメールよりお問い合わせいただいたお客様にはご不便をおかけいたしますが、
カスタマーサービス向上に努めて参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後もSamoyedをご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
Samoyed(サモエド)